ひまじんブログ

底辺社畜に疲れてセミリタイアした中年独身男の備忘録です

FIREして半年経ちました

こんにちは、暇人です。
早いものでFIRE生活になって、あっという間に半年が経ったので、そのへんの
心境を書いてみたいと思います。

FIRE前はのんびりしながらも充実した日々をとか送ろうと思っていたけど、
毎日映画みたりゲームしたり、実際はダラダラと過ごしてる感じです。

このままでは良くないと思い、ドラッグストアでユーキャンの資料を貰ってきたけど
見ただけで満足して何もしてませんw

有言実行できたのは禁煙くらいです。

こんな生活習慣なので当然だけど、働いてた時と比べて体重が3kgくらい増えてしまい
BMI計算してみました。

一応、普通体重になってるけど、ホントか?って思います。
体全体に均等に肉が付くなら普通体型なんだろうけど、腹とかピンポイントで草w
人生でこれ以上体重増えた事はないので、何とかここで食い止めたい。

まずは体作りをしよう!
前にも書いた気がするけどw