ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

挫折したウォーキング再開しました

こんにちは、暇人です。
FIRE生活になってから運動不足解消の為に始めたウォーキング。
最初の頃は楽しかったんですが、2ヶ月くらいで挫折してしまいました。

原因はシンプルに甘えです。
中毒性の高いゲームにハマって早起きが辛くなり、1日サボり2日サボり・・・
そのままフェードアウトしてしまいました。

暖かくなってきてリベンジするには今しかないと、昨日から再開したんですけど
とりま効率は度外視で目標も落として、1日30分歩けばOK。

実際やってみたら物足りないくらいだったので、つい夜も30分歩きたくなって
合計60分歩いてきました。
ショッピングモールでも結構歩いたから、昨日はおそらく10,000歩いってます。
自分みたいなズボラなタイプには、目標を下げるのは効果ありますね。

このまま継続して体重65kgくらいまで絞りたいので、決意表明で晒しておきます。

意外にも基礎代謝は高いみたいで良かった、どんどん燃えろ。

体内年齢が一回り以上若いの嬉しすぎる!
額面どおりに受け取るタイプですw

モチベーション維持のために、スマートウォッチでも買おうかな。
何事もカッコから入るタイプでもありますw

散歩中にたまたま地元の先輩の家を見付けて、ものすごい豪邸でビックリ。
若い頃から事業やってるのは聞いてたけど、そこまでだったとは。
私も負けてられん、セミリタイア生活を破綻させない様に頑張るぞ!