ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

独身無職の優雅な時間、スタバ+プール

こんにちは、暇人です。
最近は無職独身でも、いかに人生の幸福感を上げていくか?
をテーマに生きてます。

先日スタバデビューして、上質な時間を味わった記事を書きましたが

今日はスタバの後に近くの室内プールにも行ってきました。

地元の室内温水プール、平日の昼間なのでお年寄りが数人いる程度で、
ほとんど貸し切り状態です。

よく考えたら、あまり泳げないんだった。
無駄にバタバタするわりに進まないから疲れるけど、ダイエットには良さそうだ!

水中眼鏡を忘れて、目が開けられない。
ビート板でバタ足してた小学生の時から全く進歩してない気がするw

たまに水中ウォーキングしたりして、なんだかんだ1時間半くらい泳いだ後、
サウナで体内の老廃物をデトックス。
そして締めは、ジャグジー付きのお風呂で整う。

いやー、最高!

高いお金払って優雅な時間を過ごしても、無職だと出費がストレスになるけど
こんなんもんで十分幸せな気分になれました!