ひまじんブログ

底辺社畜に疲れてセミリタイアした中年独身男の備忘録です

失業認定日でハロワに行ってきました

こんにちは、暇人です。
今日は失業認定日だったので、朝からハローワークに行って来ました。
若い頃から失業する度に来てたので、ハロワに来ると少し心が落ち着きます。

なんかドヤ街みたいな雰囲気がイイんですw

帰りがけに職業相談をしたのですが、担当の方がすごく話しやすかったので
20分くらい話し込んでしまいました。

求職活動が月1回なので次はまた1ヶ月後、本当に助かります。

暖かくなってきたので新しいハーフパンツでも買おうと、帰り道でドンキによって
ブラブラしてきました。

全然良いのないんだけど。
どれもデザインが輩チックでw
近い内に大型ショッピングモールまで行くしかないか。

なんか諦めがつかなくて、アベイルとしまむらの複合店舗にも寄ってみたけど
探してるハーフパンツが全然無くてまた買わずじまい。

ちゃんとしたカジュアルじゃなくて、サーファーが履いてそうな柔らかい素材のが
欲しいんだけど。
どこにでも売ってると思ったけど、何でどこにもないんだ。

ちなみに探してたのは、こんな感じのハーフパンツです。
こーゆーのどこにでも売ってましたよね?

出典:salt surf