ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

ゲームが理想の奥さん

こんにちは、暇人です。
最近タイタンフォール2にハマって、これが本当に面白くてつくづく自分はゲームが
大好きなんだと実感しました。

子供の頃に初めてゲームと出会って、当時はまだゲーセンやファミコンでしたが
今のゲームとは比較にならない単純なゲームでも夢中になってやってました。

大人になったらゲームはやらなくなると思ってたけど、全然そんな事はなかったし
FIREしてからは時間がたくさんあるので、人生で一番没頭してます。

私にとってゲームとは、長年連れ添った奥さんみたいなものかも知れません。
歳を重ねるごとにどんどん進化していく奥さんですw

思春期にはモテたくて、ギターやバイクなどに浮気した時期もあったけど
やっぱり本当に大好きなのはゲームです。

例えるなら

 ゲーム 理想の奥さん 
 バイク 金のかかる彼女
 ギター 片思いの人(自分が下手なので)

って感じでしょうか。

もし、この世にゲームが無かったら何の楽しみもない人生になりそうです。
ゲーム制作に関わる全ての人に感謝しかありません!