ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

【謹賀新年】FIRE生活者の今年の抱負

新年あけましておめでとうございます。
今年も「ひまログ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月ですが私は、お節を食べる訳でもなく、正月のお飾りをする事もなく、
全く普段と変わらないニート生活をしておりますが、新年の始まりなので
今年一年の抱負を書いてみようと思います。

今年の抱負

FIRE生活の礎作りの年

昨年で仕事を早期退職して、ようやく今年からFIRE1年生になります。
これからの長いFIRE生活をより自分らしく生きていける様に、
今年は礎作りの一年にしたいと思っています。

今まで仕事とか誰かと何かやるのは、迷惑かけたくないので即行動出来るんだけど、
なぜか自分の事ってなると全然ダメなんですよね。
極端に行動力が鈍ってしまって。

そんな自分改革も含めて、今年は即行動でどんどん形にしていけたらと
思ったりしております。

少し前に今年のやりたい事リストを記事にしたので貼っておきます。

himajin6000.hatenablog.com

さいごに

全ては自分次第ですが、少しだけワクワクしてきました。
このブログを読んで下さった方々も、そうでない方々も皆さんにとって
どうか良い一年になります様に!