ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

未勝利ダート専門の競馬予想

こんにちは、暇人です。
昨日からすっかり春の陽気になってきましたね!
風もなくポカポカして競馬予想日和な気がしますw
よし今日もがんばるぞ!

中山2レース(3歳未勝利ダート1200m)

◎13番 同コース実績は抜群、今回も連軸で固そう
〇14番 脚質が中山向き、1ハロン短縮もプラス
▲12番 3ハロン短縮、テンのスピードはあるので前残りに期待
△15番 ◎と僅差の実績あり、中山は不向きだが能力は無視できない
✕11番 ブリンカー着用の変わり身に期待

買い目
三連複(2頭軸流し) ◎〇→▲△✕×3点

結果
ほぼ予想通りの内容で的中w

阪神2レース(3歳未勝利ダート1400m)

◎7番 近走タイムは未勝利で上位、信頼できる安定感
〇15番  ◎と僅差実績あり、阪神替わりもプラス材料、ブリンカーで変わり身あれば
▲9番 前走の内容が良い、同じレースが出来れば一発も
△1番 ◎には劣るがタイムは悪くないのでヒモ
✕16番  2ハロン短縮、大外枠でスタート有利、展開ひとつで前残り期待

買い目
三連複(2頭軸流し) ◎〇→▲△✕×3点

結果
またしても的中w

本日の収支

今日は2レース購入、2レース的中、プラス480円
予想が分かりやすいレースだけに厳選した事が功を奏しました。
あわよくば三番手に配当高めが突っ込んできて欲しかったけど、予想が当たって
収支もプラスだったので大満足です!