ひまじんブログ

底辺社畜に疲れてセミリタイアした中年独身男の備忘録です

2024.3.6 競馬予想と結果

こんにちは、暇人です。
先週は調子良かったけど、今週から福島も開催になりましたが未勝利ダートに関しては
中山の2レースだけベットしました。

中山2レース(3歳未勝利ダート1200m)

短評
3番ヴェサリウスが強い、2番手以下は混戦模様。

◎3番 前走タイムは優秀、調子も良いので今回も勝ち負け必至
〇4番 前走はロスの多い競馬、先行力はあるので初の中山1200mで前残りに期待
△8番 最後の詰めが甘いがブリンカー装着で最後まで集中できれば
△9番 前走より稽古の調子が良く、ダート2戦目で上積みに期待
✕12番  底は見えてるが、このメンツなら3着のヒモ
✕15番  脚質的に外枠は有利、ヒモで

買い目
◎〇 ワイド3-4×1点

結果
余裕でハズレw

中山4レース(3歳未勝利ダート1200m)

短評
抜けた馬不在で全体的に上位拮抗、予想が難しいレース。

◎4番 脚質が中山1200mは不向き、確実な末脚で複軸なら
〇16番  先行タイプなので大外枠は良い、力はあるので展開ひとつ
▲11番  初ダート、初中山、もダート向きの脚質、ワンチャンありそう
△14番  自在な脚質、調教評価と同場所実績の安定感でヒモ
△1番 最内枠だけど先行集団にいければ前残りもありそう
✕15番  先行力はあるので、初の中山、さらに外枠はプラス材料

買い目
◎〇 ワイド4-16×1点

結果
良い感じに予想通りで的中w

本日の収支

2レース購入1レース的中で、的中率50%、回収率115%でした。
100円で遊んでるだけなのでプラス30円ですw
明日はもう少し分かりやすいレースがあったので頑張ります!