ひまじんブログ

底辺社畜に疲れてセミリタイアした中年独身男の備忘録です

2024.4.7 競馬予想と結果

こんにちは、暇人です。

中山3レース(3歳未勝利ダート1200m)

短評
上位拮抗なので、印よりも力差は少ない

◎12番  自在脚質と最後の粘り強さがあり、調教評価も唯一良いので推し
〇9番 安定の先行力と同コース実績、詰めは甘いが前残りに期待
▲15番  外枠で理想、叩き二戦目で上積みも期待できそう
△5番 初の中山はプラス材料、まだ底を見せてない怖さがある

買い目
三連複 ◎-〇▲-△×3点

結果
惜しいけどハズレw

阪神1レース(3歳未勝利ダート1800m)

短評
上位3頭の勝負だが、未知数の馬も多い

◎15番  同コース実績、調教、先行馬の外枠、と条件が揃って最有力
〇8番 初の阪神だが、京都3戦は強い内容で阪神も対応できそう
▲6番 ◎と力差は無いが2敗、今回の調教、枠順から◎にアドバンテージで▲に
△1番 調教が悪く内枠も競馬しずらいが、阪神替わりはプラス材料でヒモ
✕12番  初ダート組の中ではこの馬が一番適応しそう

買い目
三連単 ◎-〇=▲×3点(フォーメーション)

結果
馬単1点で良かった、狙い過ぎてハズレw 

本日の収支

2レース購入、的中なし、マイナス600円。
的中率、回収率ともゼロ%w

三連馬券を少ない買い目で当てるのは難しいですね。
両方ハズレたけど、楽しめました。
また来週がんばります!