ひまじんブログ

底辺社畜に疲れてセミリタイアした中年独身男の備忘録です

2024.3.24 競馬予想と結果

こんにちは、暇人です。
今日から出馬表はTargetではなく東スポ新聞PDFにしてみます。
こっちの方が競馬って感じですね。

中京1レース(3歳未勝利ダート1200m)

◎1番 実績の安定感を評価、中京は初だけど東京の実績から対応可能と判断
〇13番  ダート組で相手不在なので、芝からの変わり身に期待
▲3番  同じく芝からの変わり身期待、調教も好印象
△11番  ムラがあるが直近レースの好走を再現できれば
△15番  休明けだけど展開次第で前残りに期待

買い目
◎△ 馬連1-11×1点

結果
違う馬が前残りでハズレw

中京3レース(3歳未勝利ダート1800m)

◎2番 このメンバーなら3着内は固そう
〇14番  1400mでは実績あるけど、2ハロン延長がどう出るか
▲4番  初ダートの変わり身に期待
△10番  確実な末脚があるので中京はプラス材料

買い目
◎△ワイド2-10×1点

結果
初戦駆けの馬が突っ込んできてハズレw

本日の収支

今日は2レース購入して的中無し、マイナス200円でした。
こんなもんで済んで良かったですw

1頭だけ抜けた馬がいて、そこに期待値の高い馬が1~2頭いるレースで三連馬券を
買いたいけど、中々そうゆうレースがなくて難しいです。
競馬再開して1ヶ月なので、ぼちぼち目ぼし付けてる馬が出てくる頃合いかと思うので
また来週がんばります!