ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

未勝利ダート専門の競馬予想

こんにちは、暇人です。
今日から東スポの新聞からweb版にしてみました。
紙媒体だと字が細かくて見ずらいけどweb版だと見やすくて、また新聞よりも
少し値段が安いので、新聞で情報収集してたら東スポwebはオススメです。

中山2レース(3歳未勝利ダート1200m)

◎5番 上位拮抗だが、同場所の実績があるので複勝圏内を期待
〇13番  前走は急仕上げで好走、今回は仕上がり十分で前進が期待できそう
▲4番  本来本命だが、初場所、距離延長が未知数で期待値が低いので▲扱い
△9番  先行力はあるので前残りの抑え
△11番   能力は高いが距離短縮とHペース対応が未知、上位には来そうなので抑え
△16番   中山替わりはプラスに出そうなので抑え

買い目
◎5番 複勝×1点

結果
本命だけボロボロでハズレw

中山3レース(3歳未勝利ダート1800m)

◎16番 このメンバーなら能力、安定感上位、連帯圏内は固い
〇7番   コース、展開とも不向きだけど、対抗になるのはこの馬くらい
▲8番   初戦で全く未知数だけど東スポのイチ押し馬
△3番   逃げ馬なのでコース相性は良さそう
△13番 前走は去勢して良くなったので、上積みがあれば
△15番 距離延長、道中ロスなく運べれば

買い目
馬連◎16番流し 16→3,8,13,15

結果
予想通りだったのに馬券はハズレw
試合に負けて勝負に買った気分www

本日の収支

2レース購入して、マイナス500円。
今日は馬券こそ外れたけど予想は良かったので大満足です。
所詮ギャンブルなので負けても痛くない程度で遊びたいと思います!