ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした低スぺ独身男の日常

未勝利ダート専門の競馬予想

こんにちは、暇人です。
今日は未勝利ダート戦が8レースありますが、1レースだけ買ってみます。
昨日は絞り込みすぎてハズレたので、その辺を改善しつつ行ってみます!

東京2レース(3歳未勝利ダート1400m)

レース短評
5番メイショウソムリエが安定感あるが、各馬の実力は拮抗

◎5番 長く脚を使えるし末脚も切れるので、東京向きで期待大
〇4番 同コース2走が及第点の内容、このメンバーなら上位争い
▲3番 骨折明けも仕上がりは良い、一撃があればこの馬
△6番 初ダート、距離2ハロン短縮で未知数、調教も良いので一応ヒモ
✕12番  同コースで2着の実績、近走は良くないが無視できないので抑え
✕14番  差し馬なので東京替わりはプラス、3着まではあっても

買い目
三連複フォメ ◎-〇▲-△✕ 5-(3,4)-(6,14) 5点

結果
手固い内容だったけど的中w

本日の収支

今日は1レースのみで500円購入、払い戻し1110円でした。
的中率100%、回収率222%、プラス610円。
手堅い決着だったけど当たって嬉しいです!

◎-〇▲馬単(表裏4点)2420円、も取れましたね。
むしろ、そっちの方が回収率もいいし。
まあ結果論ですがw