ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

未勝利ダート専門の競馬予想

こんにちは、暇人です。
今週から新潟開催が始まり、未勝利ダート戦は全8レースありますね。
今日は1レースだけ買ってみたいと思います。

京都2レース(3歳未勝利ダート1200m)

レース短評
抜けた馬不在で上位馬で実力拮抗

◎13番 前走内容が正攻法で強い、京都替わりもプラス材料
〇1番   初戦はポテンシャルを感じさせる内容、スムーズに運べれば能力上位
▲7番   ムラはあるが、逃げれば京都替わりもプラス
△9番   先行力は安定してるが、詰めが甘いのでヒモ

買い目
三連複フォメ ◎-〇▲-△ 13-1,9-7×3点

結果
ついつい絞り込みすぎてハズレw

本日の収支

今日は1レースのみ300円購入、的中なし、マイナス300円という結果でした。

反省点としてはいつもの事ながら、印を絞りすぎた事。
2着馬は初ダートで単穴候補だったけど、あえて切り捨てたので悔しい!

あと印の確度ですが、1番の馬を本命にするか結構迷いました。
今回も直線で不利があったのに1着なので強かったです。
ローカルから中央だったので割り引いて対抗にしたけど、期待値の高い馬だったので
もっと自分を信じて本命にすれば良かった。

馬連4000円、三連複6800円とか、このへんを狙い撃ちするのが私の手法なので
もっと自信を持って頑張ります!