ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

未勝利ダート専門の競馬予想

こんにちは、暇人です。
ここ最近抑うつのせいか思考力や集中力がなくて、何事にもやる気が起こらないので
今日は1レースだけ購入しました。

中山1レース(3歳未勝利ダート1200m)

◎16番 相手関係も強いが、頭一つ抜けてるので死角は無さそう
〇9番   2番手以下は混戦だけど、期待値が高いので対抗へ
▲7番   初ダートだが芝の先行力でダークホース
△1番   安定の先行力で前残りしそう
△2番   1番と同じ、前残りのヒモ候補で

買い目
〇9番 複勝1点

結果
人気薄の複勝だけど 的中!
馬単×1点にしておけば良かったw

本日の収支

1レース購入して、+190円。
頭は鉄板だったけど、穴馬を完全的中できた事が嬉しい限りです。

東スポの予想家は7頭~8頭に印を打ってるので、私は5頭まで絞り込んでたけど
多頭数の時は6頭~7頭まで増やそうと思います。