ひまじんブログ

底辺社畜に疲れてセミリタイアした中年独身男の備忘録です

新型スペーシアカスタムが超カッコ良かった

こんにちは、暇人です。
今日はスズキのディーラーさんへ行って来ました。
車の買い替えを検討してて、軽のスーパーハイトワゴンを考えているのですが
気になる車が何車種かあるので実際に見に行って来ました。

たまに車中泊で一人旅とか興味あるけど、95%以上は普段使いになると思うので

 ・スペーシアカスタム
 ・エブリィバン
 ・NBOXカスタム
 ・スペーシアギア(2024年夏予定?)
 ・NBOX(SUVモデル)(2024年予定?)

に絞り込みました。

今日はスズキのディーラーさんなので、スペーシアとエブリィを見ましたが
現物を見ると気持ちは完全にスペーシアカスタムになりました。

出典:スペーシア | スズキ

軽自動車とは思えないほど高級感があります。
まさか軽自動車にオットマンまで付けるとはビックリしました。

出典:スペーシア | スズキ

ハンドルもヒーター付いて、サーキュレーターまで。
もはや高級ワゴン並の装備になってきましたね。
モニター類もたくさんあると夜のドライブでテンション上がりますw

出典:スペーシア | スズキ

さらにヘッドアップディスプレイと電動パーキングブレーキまで。
フロントのディスプレイがエンジンのOn/Offで上下するのが快感w

た、高いwww
言うても軽自動車ですよ、コレ。
まあでもこれだけ色々付いてたら仕方ないのかも知れませんね。

今の車がまだ1年半くらい車検残ってるから、今年発表予定のSUVモデルを見てから
最終的に決めようと思います!