ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

社交的陰キャが人生で包んだご祝儀を計算してみた

こんにちは、暇人です。
今日もいつになくあまりにも暇だったので、今までの人生で包んできたご祝儀を
計算してみました(最低)

こじらせ社交的陰キャで結婚なんて無理ゲーだし、病気も隠してしまってるので
(理解なんて求めるだけ時間の無駄)正直招待されても素直に喜べないんです。
まして底辺社畜を転々としてる身分なのに、ご祝儀3万とか意味不明すぎです。
頼むからオレを呼ぶんじゃねー!!と思ってました。

それでは過去を振り返って計算してみたいと思います。

1人目 小中の同級生   ご祝儀3万円(友人代表スピーチ付)
2人目 高校の後輩    ご祝儀3万円
3人目 高校の同級生   ご祝儀3万円
4人目 10代の頃の元カノ ご祝儀3万円(新郎とサシ飲み付)
5人目 小中の同級生   ご祝儀5万円
6人目 職場の後輩    ご祝儀3万円

合計20万円也(高っ)

でもこうして振り返ってみると、もしかしたら意外と少ないんでしょうか。
元カノからの激レアな招待も含めてこの人数ですからね。

私は経歴ボロボロなのであれですけど、普通に大学出て就職して親戚関係まで
ある人なんかは数十人レベルで招待されてるんでしょうか(おそロシア)

現世ではもうどうする事も出来ないので、もし今度生まれ変わったら、人並の人生を
送って友の幸せを心から喜べる人間になりたいです!