ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

未勝利ダート専門の競馬予想

こんにちは、暇人です。
今日の競馬予想と結果を実際に購入したレースだけ書いてみたいと思います。

中山2レース(3歳未勝利ダート1200m)


予想
◎7番 前2戦のタイム優秀、距離短縮と東京→中山はプラス
〇8番 同コースで安定感のある実績、調子も良き
▲9番 前走は東京1300mの先行策が敗因、中山1200mなら
△1番 マイルは優秀だけど短距離は未知数、良い方に出れば

買い目
8-9ワイド×1点 ハズレw

結果

中山6レース(3歳未勝利ダート1800m)

予想
◎7番 末脚確実なのでこのメンバーなら能力上位
〇11番  初ダートで好走するタイプ、
▲10番  気性に難あるが人気薄なので実績ある同コースでの一発を期待
△6番 このメンバーなら先行してからの前残りはありそう
?4番 未知数だけど人気薄なので

買い目
ワイド6-10×1点 7-10×1点 ハズレw

結果

阪神3レース(3歳未勝利ダート1400m)

◎8番 初の阪神だがこのメンバーなら上位必至
▲13番  デビュー戦で未知数だが、調教8で抜群の動きを信じたい
△6番 実績はあと一歩だが、このメンバーなら

買い目
ワイド8-13×1点 ハズレw

結果

本日の収支

3レース購入、的中なし、マイナス400円w
今日は軸にした穴馬がダメでした。
人気薄だけど実力のある馬(期待値が高い)を見抜く眼力をもっと養わないとです!