ひまじんブログ

底辺社畜からセミリタイアした独身男の雑記帳

未勝利ダート専門の競馬予想

こんにちは、暇人です。
今日は買ってもオッケーな対象レースが無かったけど、お金をドブに捨てたつもりで
2レースだけ馬券購入しました。

中山3レース(3歳未勝利ダート1800m)

予想
◎14番 初戦に同コースで良い走り、休明けも仕上がりは良し
〇15番 ◎と同評価だったがオッズ妙味がないので〇へ
△2番   中山適性は不明だが、脚質自在なので対応できそう

買い目
軸馬14番 ワイド2-14 14-15 

結果
まさかの軸馬が最下位、ハズレw

阪神2レース(3歳未勝利ダート1200m)

予想
◎15番 同コース実績唯一、叩き2戦目で先行前残りに期待
〇11番 初ダートで未知数、ローテ&調教評価で▲→〇へ
▲12番 初ダートで未知数、ダート組が微妙なので初戦大駆けもありそう
△10番 最後の坂が心配だが、安定の先行力で前残りしそう
△1番   初ダート組で未知数だが人気薄なので妙味

買い目
軸馬15番 ワイド1-15 11-15 12-15

結果
◎〇の凡走でハズレw

本日の収支

今日は2レース購入してマイナス500円。
本来は見送りレースなのでハズレは良いとして、ハズレ方がヒドイなと反省。
また来週に向けて穴馬探しがんばるぞ!