ひまじんブログ

底辺社畜に疲れてセミリタイアした中年独身男の備忘録です

そのへんの桜でお花見

こんにちは、暇人です。
先週末は桜が満開だったので、たまにはマイナスイオンとセロトニンの補給しようと
1人でお花見に行って来ました。

といっても、わざわざ花見の名所まで出掛けるのも混んでそうで億劫だったので
外出のついでにそのへんに咲いてる桜を眺めてきただけなんですけど。

全然名所でもなんでもなく、川沿いや小さい公園に咲いてた桜です。

郊外の小さな公園なので人もまばらで、ガチのお花見をしてたのは2組だけ。
ママ友みたいな感じの人達と、見た目50代であろう男性のおひとりさま。

おひとりさまの男性は4人用テーブルに、スーパーで買ったお肉やお寿司を並べて
アウトドア用の手裏剣みたいなガスコンロでソロBBQをしてましたw

こんな平日昼間におっさん一人でBBQとか、最高かよ。

もしや社畜に疲れて早期リタイアでもしたのかな?
背中で語る悲壮感、絶対そうだよね?

シンパシー感じて話しかけようか迷ったけど、一人の時間を邪魔しちゃ悪いし
平日休みのお父さんが一人でいるだけ、かも知れないのでやめました。

上質なひとり時間を楽しめる大人って端から見ても良いですね。
最近ダラダラと毎日を過ごしがちなので、潤沢なひとり時間を楽しもうと思いました!